1/24(日)無観客ワンマンライブ・2/10(水)プレミアムライブ 延期のお知らせ | SHIMA.

2021/01/10 17:04


いつもSHIMA.を応援いただきありがとうございます。


この度の緊急事態宣言を受けまして、予定しておりました1/24()無観客ワンマンライブ・2/10()クラウドファンディングプレミアムライブを延期にすることが決まりました。


まず、1/24()の無観客ワンマンライブにつきましては有観客ではないこともあり予定通り開催を検討しておりましたが、飲食店時短の関係でライブスタート時間を早めなければならなくなりました。


今回の無観客ライブはクラウドファンディングでご支援頂いた方へのリターンという意味合いも大きく、数ヶ月前より日時を公開してご支援して頂いていたこともあり時間変更をすることによりリアルタイムでライブを観れなくなる方も多いのではないかと判断しました。


アーカイブは残りますが、リアルタイムで観る緊張感や臨場感を味わってほしいという思いもあり、急遽時間変更をして無理に開催するよりも余裕を持って日時を再設定する方が皆様にもゆっくりとライブを見て頂ける可能性が高いのではと思い、また出演者を含むスタッフの身の安全も考慮し無観客ワンマンライブを延期とさせていただきます。


2/10()のクラウドファンディングプレミアムライブにつきましては遠方からのお客様も多く、緊急事態宣言の期間外ではありますがまだまだ予断を許さない中でお客様が安心してライブを観に来れる状態ではないと判断致しました。


延期の日程に関しましては無観客ワンマンライブは3月中旬〜4月下旬・プレミアムライブはGW6月頃を目処に考えておりますが、状況をみながら調整し遅くても1ヶ月前までにはお知らせいたします。


楽しみにしていただいていた皆様には本当に心苦しいお知らせとなってしまいましたことをお詫び申し上げます。


この期間に各自で出来ることを必死に行い必ず最高のライブをお届けしますので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。


皆様もお身体にお気をつけてお過ごしください。


また、ライブハウスも大変な状況の中で真摯な対応を取ってくださった渋谷UNDER DEER ROUNGE様、下北沢BREATH 本当にありがとうございました。


自粛期間中はイチナナライブでライブ配信での活動を中心に行って参りますので、今後ともSHIMA.の応援をよろしくお願い致します!



SHIMA.official